雨の日晴の日
“amehare”

「雨の日晴の日」へようこそ(1998/12/17開設)

本日 昨日

日誌(blog)     プロフィール     立体館     イベント参加

最終更新日 : 2017/02/14

【模型日誌】
【イベント】更新



【お知らせ】

雨の日晴の日は2/19開催の
ワンダーフェスティバル2017冬に参加します
今回も
ice9さんとの合同卓「雨の日晴の日+ice9」での参加になります
卓番号は「
5-31-04」です
ディーラー受付のすぐ前ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください〜
販売内容など詳細は
【イベント】ページをご覧ください
どうぞよろしくお願いいたします





【最近作ったもの】

レーシングミク2012 プリズマイリヤ



【模型日誌】

 
▼2017/02/14 ワンフェス2017冬に参加します


■雨の日晴の日はワンダーフェスティバル2017冬に参加します〜。
今回も
ice9さんとの合同卓となります。
うちは新作「那須与一胸像(ドリフターズ)」と再販の「グラブル春麗」を持って行く予定です。


■情報はこちら

ワンダーフェスティバル2017冬
開催日:2017年2月19日(日)
開催場所:千葉幕張メッセ

ディーラー名:雨の日晴の日+ice9
卓番号:5-31-04


出し物の詳細は以下の内容となります。
当日はお気軽に声をかけてくださいませ。
それではどうぞよろしく願います〜。
※お釣りが発生しないようにしていただけると助かりますm(_ _)m


●雨の日晴の日

【新作】那須与一胸像(ドリフターズ)/ ノンスケール(11cm) 4000円

【再販】春麗(グラブル×ウルトラストIV)/ 1/7スケール 8000円


●ice9

【新作】沖田総司(桜セイバー/ Fate/Grand Order)/ 1/8スケール 10000円

【再販】風上あやか(麻雀物語3)/ 1/8スケール 8000円

【再販】総士と一騎(蒼穹のファフナー)/ ノンスケール 6000円



・那須与一


・春麗


・沖田総司(桜セイバー)


・風上あやか


・総士と一騎



 
▼2017/02/13 那須与一胸像完成


■ワンダーフェスティバル2017夏に出す「那須与一胸像(ドリフターズ)」が出来ました!
大きさは約11cm。胸像なのに10パーツもあります…


■コミック2巻の表紙をモチーフにして作ってます。
アニメも見たかったんですが、残念ながらうちの地方は放送してません(´・ω・`)


■ワンフェスに向けて家を出発するのが土曜の昼。そして今は月曜の深夜。
うん、色は塗れないかもしれない(汗)。










 
▼2016/07/16 グラブル春麗 表面処理開始


■製作開始35日目。やっと春麗の原型ができたよ〜〜〜。
ここで更新が進行に追いついたので、「さかのぼり」の文字が消えました(笑)。


■とりあえず原型をパチリ。撮影中に倒れてリボンとか折れないかとヒヤヒヤ…。
クリックで大きめ画像が出ます。












■今から粘土に埋めて型作りに入ります。
型は3つに収まってくれればいいけど、4つになるかなあ…。


■あと、作業の合間に塗ってたベースも出来上がり。




 


当サイトはリンクフリーです
管理人:トーン(冬音)
サイト名:雨の日晴の日
URL:http://amehare.com/

バナーです
バナー
バナーURL:http://amehare.com/tone_ban.jpg




御意見、御感想、お仕事のご依頼などはこちらへどうぞ〜(★を@に変えてください)
tone★amehare.com